Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
プロフィール
他なにか

riise_rng@@yahoo.co.jp

<< Riise(σ´Д`)σ | main | リモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
CLベスト4
準々決勝は 全部当たったー
予想というより希望だったけど

ミラン / バイエルン → 4-2 ミラン
ローマ / マンチェスターU → (2-1) + (1-7) = 3-8 マンチェスターU
PSV / リバプール → 0-4 リバプール
チェルシー / バレンシア → 3-2 チェルシー

ユナイテッドの第2戦 1-7は衝撃的だったな
7点て

一番競りそうに思ってたミラン/バイエルンは、
案外ミランが強く点差以上に一方的だった
つまり一番接戦だったのはチェルシー
タレントという面からすると意外だけどこれは

次戦あたるリバプールにとってはいい話だ
もっとも、フツーに考えるとどうしてもチェルシー有利とは思う。
対戦は次の通り

ミラン / マンチェスターU
リバプール /チェルシー

劣勢のリバプールにどれだけ勝算があるか、それを探す感じになってる。
小粒かもしれないけど、調子と雰囲気がいいってのがwktk
もっとも、チェルシーの選手もそれほどコンディション悪くなさそうだけど。

唯一、サスペンションのエッシェンか。
彼がいないだけでも助かる。すげーボール獲る上に決定力まであるからなぁ。
でもマケレレがいるんだったな…。
ランパードにバラック
ジョーコールも帰ってきてるし
ロッベン、ジェレミ、ディアラ、ミケル、ショーン・ライト・フィリップス
やっぱりちょっといすぎだ。厳しいかな

でもこれは楽しみだなー。リバプール視点で見るに限るw
どちらかというと敵わない可能性のが高いけど、
応援と希望はリバプール。勝ったら嬉しいなぁー( ´△`)

他方のカードも難しい。7点獲ったから、ではないけど
ユナイテッドを止められないと思う。
Cロナウド調子いいってレベルじゃねーぞ

あそこまで、あれほど凄まじい選手とは思わなかった。
欧州/国際レベルのDFでもほとんど相手にならないみたいで、
おそらくマルディーニではスピード差がどうにも埋められない。
ネスタの強さ巧さでも、難しそうに思える。どれだけの速さなんだか。
マンマーク付くのかな、だとしたら誰なんだろう。

ミランのFWは、正直薄い気がするけどまぁおいておくとして
カカ、ピルロ、セードルフにかかってる気がする。
けどピルロは守備に割かれそうだし。

対するユナイテッドは、ロナウド、ギグス、キャリック(が、イイ)
戻ってくればパクも強烈だし、スコールズもサスペンションが明ける。
これにルーニーがいるんだしな。

ここまでで名前を挙げなかったような、特にFWの
ジラルディーノ、ピッポ、オリベイラ(ミラン)と
スールシャール、アラン・スミス、サア(マンU)
このあたりの比較だと なかなか互角な感じはする。

個人的に好きなのは、
ピッポ、スールシャール、スミス

好みは関係ないか
総合するとかなりユナイテッドの方が厚くて強力と思う。
いかにミランが組織で上手く守っても、やはり守勢は劣勢だし
結局ローマがボッコボコだったのが、どうしても残る。

このまま決勝になると、
マンチェスターU / リバプール
なんか厳しいな。
チェルシーに勝ち上がってもらった方が、決勝は楽しいのかもしれない。

「リバプール、マンチェスターUを倒す!」
そんなことになったら卒倒しちゃうな><
| Football | 09:28 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
バルサが負けた時点でなえたけど
そんな俺はマンUヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ギグスは昔から好きだったし、ベッカムフィーバー起こる前からマンUは好きだtt

つまりライバル!!
| キドニー | 2007/04/15 11:52 AM |
マンU、マニュー(´∇`)
ギグスいいね〜。今年で34になるのかな、いまだにすごい。スコールズも好きだ。監督も嫌いってわけでもないし、ファーディナンドも好きだったな。スミスもパクも、もちろんFWもいい。すごいタレントだなー。
ユナイテッドやミランは優勝経験あるし、今年はよかろうw
チェルシー優勝ならそれもよし。
選手のクラスは一番低そうだけど、リバプール…
「だがそれがいい!」
| Portata | 2007/04/15 5:59 PM |
チェルシー優勝だけは絶対に避けてほしいところd

いまだにすごいって思う選手は F・インザーキ(ギ?w)かwあいつ結構ながいぞ…ww
| キドニー | 2007/04/16 10:52 PM |
ピッポ・インザーギ、ギグスと同い年だったよ〜
知らなかった。若い頃から活躍してて、今この33くらいの歳だとすごく長く感じるんだろうねw 未だにすごいってのがまたすごいよ。
チェルシーは金のかけかたが好きにはなれないけど、しかしモウリーニョは報われてもいいように思う。
よく見たら、この4監督はみんなビッグイヤー獲ってるんだな〜
| Portata | 2007/04/17 12:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/104
トラックバック