Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< 潜伏か! | main | そうだ!ピザ食おう! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
リヴァプール vs チェルシー
UEFA Champions League
準決勝 リヴァプール vs チェルシー
第2戦 (第1戦 チェルシー・ホーム 1-0でチェルシー)

今試合終わった(*゚∀゚)=3

正直、第1戦終わって
ここでリヴァプールの敗退も仕方ないかな、と思った
アウェーゴール無しってことは、ホームで1点獲られた時点で
相当に厳しくなっちゃうからな〜
2点獲っても足りないってとこが難しく思えた

1点獲られたら\(^o^)/オワタ ってつもりで見てたから、
胃がキリキリするような試合だったけど見事完封。
ゴールしたのはアッガー(アッゲル)
21歳でセンターバックを任されててデンマーク代表。この子はほんと有望だ。

珍しい延長戦に突入
両監督 PKを意識した交替をしたみたい
まぁ延長戦は15分15分しかないからな〜

GKに差はないんじゃないかと、個人的には思った。
チェフは世界最高クラスだろうな。ブッフォンに負けないくらいと思う。
そういったクラスとしては、カシージャスやビクトール・バルテス
ファン・デル・サールもか?このあたりの名前が挙がるだろうけど、
このレイナもほんとすごいと思う。たしか、W杯のときも
スペインのGK3人はすごい、と書いた記憶あるけど。

PK戦ってのはまた質が違うだろうけど、このチェフは当たらなかった。
レイナが大当たりで 3本のうち2本を止めて、あっさり終わらせた。
レイナスゴス。名前かわいいし、娘が産まれたらレイナにしようかな。

チェルシーはつらいな。テリーが苦悶の表情だった。
モウリーニョの悔しさも相当だろうなー。
おそらく、リカルド・カルヴァーリョを欠いたのが痛かった。
リーグ戦は、現実的にはほぼユナイテッドに決まった感じもあるし。

まぁモウリーニョ続投なら、来年もあるし

いや〜、残る1カードも楽しみだ
ACミラン 2-3 マンチェスターU
どっちが来るんだろう。1点ビハインドのミランとアウェーゴールを二つ獲られてるユナイテッド。
これは状況としては拮抗してるんじゃね?
ミラン1-0とか 2-1で勝ち抜けるけど、ユナイテッドは引き分けにすればいいんだもんな。
これはwktkwktk

2年前の完全再現となるミランより、
ナンカ超強大だけどユナイテッドに来て欲しい感じがしてきた。

つまり、
またリヴァプール vs ミランとなると どっちが勝っても
「リベンジ」とか「またか」って感じで 後味悪そうな。
そうは言っても、ユナイテッドに2冠獲られるのもかなり悔しいな・・・

だから、そのユナイテッドを倒してリヴァプール優勝
うわっ、最高だなコレ(ノ∇`)マイッタ

むぅ、そろそろ出勤しなきゃ
ちょっとコーフンの割に 書き足りないけど
まぁ決勝まではまだ3週間あるし
明日の試合も楽しみだし
今月はほんと(*´Д`)ハァハァ
| Football | 07:39 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 07:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
まぁ最近で好きなキーパーはいないな…。しいて言うならブッフォンか。チョイ前ならシュマイケルだったけどなぁ(´・ω・`)
でもまぁ印象にあるのはイギータかwwwwww
カンポスもあこがれた!

とりあえず、俺はマンUヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
| キドニー | 2007/05/03 9:47 PM |
イギータのインパクトは認めざるえないw
海老反りセーブなんてありえないだろ、常識的に考えて…

マンU vs ミランも驚きの結末だった!ナニカ記事書こっと
| Portata | 2007/05/04 11:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/108
トラックバック