Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
プロフィール
他なにか

riise_rng@@yahoo.co.jp

<< そうだ!ピザ食おう! | main | リーガ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
CL決勝...λ
【UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007】
 -Final 決勝-
ACミラン - リバプール

年に一度の試合だからね
4年に一度の W杯決勝以上に、コーフン的
やっぱりナショナルチームより、クラブチームの方がイイ

しかしなー
結果はなんとも残念というか、複雑な、微妙な試合だった
「ゲームとしてひどい内容だった」という人もいたけど、
たしかにナニカ物足りなかったかな

前半も後半もリバプールが優勢に見えた
というか、ミランが全然来ないような、上手くいってなかったような
集中して観てたつもりだけど、2点とも「え?」っていう感じで

今思うと、完全にリバプール視点で試合を観てたんだな

あの位置からのピルロのFKは まずい・やられると思ったけど、なんだかな〜
アロンソのファールも仕方ないし、その原因と自分で言ってたキャラガーにしても
責める気になれない。カカが強力だったんだな。
レイナもあれは無理だし。インザーギはやっぱり敵に回すといやらしいなー。
英メディアでは「ハンドだろ」って抗議も強かったみたいだけど、微妙。
ニュースでも肩に当たったとか、胸とか背中とかバラバラな表現だった。
腕だとしても、あの速さあの向きでは意図ではないし。むしろ避けようとしてた。
(それでもハンドとられるのかな)

リバプールは1点返せてほんとよかった。

ずっと気になってたのは、なんでセードルフはあんなにダメだったんだろう。
「年齢の割に好不調のムラのある選手」と聞いたことはあったけど、
あんなだからリバプールチャンスだと思ったんだけどな〜。
1トップの後ろにカカっていうフォーメーションで恐いのは、
後ろのピルロとセードルフだったし。活かせなくて残念。

タイトルは獲れなかったけど、リバプールは良かった。
そうだ、解説の人も言ってたな「負けた気がしないのでしょう」
そんな感じ。まだ録画見直してないから、なんとも分からんけど。

準優勝でも報酬すごいし、プレミアもバブルってことは 3位でもすごそう。
なんか補強もおもしろそう。個人的には ビジャとかエトーがいいな〜。
エトーが監督含めチームメイトと上手くいくことを祈りつつ。

それにしても、やはりインテルなんかと比べると寂しいところなんだろうな。
イブラヒモビッチ、クレスポ、アドリアーノ、クルス、レコバ
特にクレスポみたいのがいてくれたら…。

オーウェンもいた。ファウラーは年齢なんだろうな、惜しいけど。
オーウェン帰ってきたら、まだ若いんだしイイ。知ってる範囲だとこれくらいかな〜。

リバプールだけじゃなく、夏の市場楽しみだな。
| Football | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
今回は応援してるとこ負けて決勝は生では見てないやw

しかもミラン優勝は個人的にはなんだかなぁって感じ。まぁ強いけどさww

たしかに移籍とか盛り上がりそうだ(゜Д゜)

関係ないけど、最近疲れがたまって大変(´д`)精神的なものじゃなく体力的で、ただの遊びすぎなんだけd
本格的に年をとったな。と感じはじめてる今日この頃…(´Д⊂
| キドニー | 2007/05/27 5:41 PM |
見直したら、やっぱミラン強かったわ
2点目は発端がDF陣全体のミスで、その隙をすげー高度な
パスとシュートで決めてた
地味で基本的だけど、絶妙な巧さだったなー

その内、徹夜のダメージが甚大になって
一層歳を感じることになるぜw
| Portata | 2007/05/28 1:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/110
トラックバック