Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< クマー | main | \(^o^)/ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
みっくし
久しぶりにmixi使った

おお、そういえば
デザイン変わったってニュース(ν速)読んだな

いつの話だろ
ずいぶん昔なはず
そんなに長いことログインしてなかったか

それにしても実際確認したら…、

ほんと、なんでプルダウンなのに選択肢1個しかないんだろw
意味ないじゃんw どういう意図があるんだろ
ユーザーに余計なクリックさせてるだけじゃない

実際は"ヘルプ"みたいな、説明が書いてあるわけか
それにしても…だな

正直いまだに、なんでミクシが流行ってるのか分からないな
分からないでもないけど、コミュやグループやなんかの
つながりの楽しさは やはりミクシでない方がよかったな〜

ブログでもソロ、ヴァナでもソロな今日この頃だ
さみしくなどない!w
「今日この頃」が、もう何年になるのやら


(仮想)近況も書いた
そのうちうpしよっと
| ブログ | 02:45 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 02:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
俺はミクシー楽しいけど、まぁ確かにミクシーじゃなくてもいい気はするなぁ。
なんでミクシーがはやったのかはしらんけど…w俺もはじめたのは去年からだしw

そうそう、もうすぐトヨタカpp…否!クラブワールドカップ?ですなw とりあえずAFCの浦和ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
今俺、埼玉に住んでるんだけど、ホームのときはおとなしく家にいたほうがよさそうだ…ww
| キドニー | 2007/11/06 8:27 PM |
"ACL"でしょ!w
と思ったら、AFCのCLで合ってるのか〜

そしてもう決まったのかと思ったら、次が決勝かー
リベルタドーレスも今年ボカだから楽しみだ
ミランがどうか分からんけど、浦和出れたら面白いねぇ
| Portata | 2007/11/06 11:28 PM |
お邪魔しまーす。
世間的には何を今さらだと思うんだけど、最近知ったコレ↓がもうカッコよくてカッコよくて…タマンネー
ttp://www.youtube.com/watch?v=mFuaO6qjzUw&feature=related
ゲームはやらないけどw、この曲の入ってるアルバム買っちゃった。
ttp://www.amazon.co.jp/Psyence-Fiction-UNKLE/dp/B00000AFK4/ref=pd_bbs_sr_3?ie=UTF8&s=music&qid=1197374855&sr=8-3
でんでん関係ない話題でごめんなさい(-_-)
まったねー、元気でねー('▽')ノ
| hine | 2007/12/11 9:17 PM |
知らないアーティストだったけど、この曲すごいかっこいいし、なんだかすごい人たちなんだね…。えらい絶賛されててなおさら興味もったw
ゲームも知らなかったよ〜
コンセプト面白いね。処理技術のタマモノなんだろうけど、ちょっと見たりやってみたい。ハードによって、出たばっかりだったりこれから発売なんだね
案外PS3をプッシュしたりするかもだねw
| Portata | 2007/12/12 1:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
“業績”の書き方
昨日、アピールできる“業績”がない場合の実績の書き方として、エピソードを書くという手法をご紹介しました。それに続いて、“業績”自体をどう書くという手法をご紹介します。“実績”を書くとなると、やはり1位/2位/3位といった実績に限られます。※もちろん15位
| 職務経歴書の書き方 | 2007/11/06 3:51 AM |
☆イケメンパラダイス☆【画像&動画】
☆イケメンパラダイス☆【画像&動画】
| ☆イケメンパラダイス☆【画像&動画】 | 2007/11/06 5:18 AM |