Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< みっくし | main | Fernando José Torres Sanz とか >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
\(^o^)/
今朝聞いたニュースに
「包丁で中学生脅し、ズボン奪う 容疑の小学教諭を逮捕」
こんなのがあったけど一体・・・

やはり? ♂教師が♂中学生のズボン、てかパンツを盗ってったらしい。

『「なんで中学生が小学校にいるんだ」と怒鳴りry) そこで「ズボンを脱げ」と脅し、
6人(怒られたのは8人)が脱いだジーンズや下着、携帯電話などを奪って逃げた疑い』

ダメだw意味が分からないw怒って脅して言うこと聞かせて逃げる?
「動機については話そうとしないという」
まぁそうかもしれない。♂のショタは、(ロリ×ホモ)の二乗くらいだもんな。

属性じゃどうにもならんのかもしれんけどちょっと・・
VIPPERもひどいんだ
「ホモネタは大好きだが、ガチホモはキモイ」ってw

同性愛はまぁ仕方ないのかもしれない。性同一性障害ってのもあるし。
広義的なロリコンというか小児性愛(ペドフィリア)は、
私の解釈だと「ネコをかわいい」というのと同類と思う。
"程度"は問題になるけどw まだ理解の範疇。

結局理解できない重度の症状だから気持ち悪いってことになる。


仕事を終え家で最初に聞いたニュースは、
「阪大准教授を逮捕 深夜の高速バスで強制わいせつの疑い」
世間的に注目されるのは、その肩書きのせいなんだけど個人的には
釈明?に反応してしまった。

容疑者「ミニスカートの女性がいたので触ってしまった」
と、容疑を認めているという

ちょwおまwwあれだな
「山があったから登った」みたいだなw

なんか日本語としておかしくないかな。
○○だから、××になった
とか、ここには係り結び?(わからんw)とにかく因果関係の説明が要ると思うんだ。
それがこの説明じゃ・・・
外歩けないだろwミニスカなんてそこらじゅうにいるんだぞw

だいたいニュース番組もいい加減だ
面白いと思ってたけどググったら次の発言の略だったわけです。

「日本酒を1合ほど飲んだ。ミニスカートの魅力的な女性が隣に座り、触ってしまった」

少し意味は分かったけど、おもしろみはなくなったな。
とにかくこんなニュースが全然珍しくなくなった日本オワタってことですねい。

ああそれと私は
べ、別にロリコンとかじゃないんd
| - | 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
リーセさんはロリコンっとφ(..)
| キドニー | 2008/01/29 9:04 PM |
そうかロリコンか___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
| ようかん | 2008/01/29 9:33 PM |
キミタチ..._| ̄|○
| Portata | 2008/01/29 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/115
トラックバック