Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< \(^o^)/ | main | 不具合対策本部 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Fernando José Torres Sanz とか
にょろーん

mixiって(自分の?)TOPページに
どこかに一言書けないものなのか
そーいえば、プロフの中にあるのかな。…見なかった。
探してみよう。なかったらバカにすることに

-----------------------

今でもSleipnirを愛用してます。
Firefoxにも 惹かれるけど、新機能とか
チェックしなければどうということはない。

プニルのスキンは、これまでそんなに気にしなかったけど
"Harp"ってのはイイね。めがっさ気に入ってまったわ。

-----------------------

F・トーレスは神かも分からんね
今シーズン移籍してきて、もうハットトリックを2度も。
しかもちょこっとかな、怪我で休んでたりもしたのに

もっとも、
クリスティアーノ・ロナウドって化け物は23試合で21点だが

そしてC・ロナウドもイケメンだが、
たぶんトーレスの方がかっこいいな
あんなにゾッとする程の色気は、若い頃のベッカム以来だ

当時のベッカムと比べても、トーレスの方が女みたいな顔だ
いい意味で女みたいな顔(?)
それにあの技術と速さ
クールに見えるけど、内心かなり熱そうで そのへんもカコイイな
ラフなプレイしてきたゴツい大男をキッ(#゚Д゚)と睨んでるとこなんて
オレが女だったら間違いなく卒倒してる

リバプールでジェラード・カイトから、
(スペイン)代表でラウール・セスクから色々学んだら
より一層恐ろしい選手になるんじゃなかろうか。まだ若いし。

たしか、2006ドイツでは大会No.1イケメンになってなかったかな?カナカナ
2002日韓では(モヒベッカムを抑えて)モリエンテスだったな
スペイン恐ロシス
おにゃのコにはスペイン移住をオヌヌメする

-----------------------

にょろ〜ん
| Football | 02:16 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
男はどこに移住すればいいですか(`Д´≡`Д´)??
| キドニー | 2008/02/25 9:06 PM |
男の住みかなんて考えたこともなかったな・・

マジレスすると日本マジおすすめ
二次から三次まで幅広く最強だなw
| Portata | 2008/02/26 2:35 AM |
しまった・・・
なんか勢いでレスしてしまった
今は反省しt
| Portata | 2008/02/26 2:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/116
トラックバック