Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< □Acrobat ■U2 | main | テンプレというか デザイン変えたいんだけど、大変だ…。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
FF1
今ゲームボーイで、FFの壱をやってる。

どこかのサイトで得た情報が、
やりたい! という引き金になったな〜。

GBA版のみ、追加ナントカがある

ってことで、懐かしさもあって すぐに買いにいった。
売っててよかった。
細かいところだけど、オリジナルと いくらか変わってる。
バランスとか シナリオは、おそらくまったく同じっぽい。
操作時の 親切感がUPしてる。
昔は こんなのなかったはずだ、と あちこちで思った。

発売当時も 熱狂したけど、
その後も パソコンのエm
いあ とにかく数年前程度にも やってるから、
うろ覚えなとこもあるけど、違うのは 間違いない。このGBA版はやりやすい。

一人で出来るし、寝ながら出来るし、シャットダウンっていうか
電源も一瞬で切れるから
眠くなるまでやって ストンと落ちれる。これがイイw

もう船とカヌーを手に入れて 土のリッチを倒したので、
早くクラスチェンジしたいなぁ〜w

ちなみに JOBは モシ白黒。拾う戦士用装備がもったいないのです。
| ゲーム・マンガ・小説 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/38
トラックバック