Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< □Against All Odds ■Phil Collins | main | 毒男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
JugemJugemJugem
1. 各サイドメニューのツリー化
2. 各サイドメニューの折り畳み化
3. 各フォントのCSS?設定

大体この辺り

たったこれだけのことが面倒なために、
見飽きたこのデザイン(テンプレ)を変更できないだらしなさ

明日やってみるかな〜どうかな〜
JUGEMもこのへんを、
ピピッとできるように用意してくれてたらな〜
知らぬ間に実装されてるような事態を期待して、
明日はテンプレ探しと、TOPやら関係しそうなページをチェックしてみるか

気合い入れて変更できたら、
もしかしたら万が一、我がブログかわいらしさのあまり
投稿意欲が戻るかもしれないとも限らない!

意味分からなくなってきた。寝る時間だな。
それでは、
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

ああ、丁寧な言い回しで思い出したけど

仕事で参加してるMailing Listがあるんだけど、
そこに一人 バカ丁寧な文章書く人がいるんだよね。

基本的にそーゆータイプの人には 好感を持つんだけども
その人の場合、使い方が間違ってて不愉快だったり、
笑っちゃったりするw

微妙に間違ってるとか、間違いっぽいんだよね

自分の行動に"お"を付けたり、
「〜復旧にお時間がかかってしまいまして、大変ご迷惑を〜」
とか、変じゃね?w
"お時間"のあたりねw

もうね、ちょこっとサーバが落ちてたことくらいどうだっていいんだ。
"お時間"をなんとか汁!w

まぁ、そんな風に楽しんでるのは私くらいかもしれないけど
もうね、気になるのっwww

まぁ、指摘して直ってしまったり 意識されては困るから
もちろん放置だけども

それじゃ(*´∀`)つ
| ブログ | 04:19 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 04:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
そのテの日本語の乱れ系ってさー、
お店とかだと強烈な違和感が残ってかゆくならない?
この間某デパートの某シュウウエムラに口紅探しに行ったとき、
応対してくれた子が割とフンイキよかったんだけど、
「この色試したいんですけどー」って頼んで、
返ってきた言葉がすごかった。
「今おつけしている口紅お取りしますね〜」。
彼女の言う「おつけしている口紅」とは、
わたし(hine)が家からつけてきたものですw
アナタニツケテモラッタワケジャナインダケド(´_ゝ`)
言うなら「つけておられる」とかでしょ!

カスタマイズがんばれ〜
始めちゃえばなんとかなるっ(´∀`)b
んで、かんばって書くのだ〜w

CSSレイアウトいいですわ(*´Д`)
適正なものを書けているかどうかはまるで自信ないですが。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしく!
(読者より)
| hine | 2005/11/27 5:40 PM |
相変わらず変な時間に寝てまちゅねー(笑)
というわけで。
なんか、その人の間違いって、確信犯的で素敵だと思うんだけど、どうだろう?
日本語が乱れてるってより、日本語(母国語)すらまともに扱えない。というのは、自分にも思い当たる節あるなー。
| のーちん | 2005/11/27 10:10 PM |
丁寧に言おうとすると、ほんと日本語難しいけど
(そんな言い方してるヤツいないだろ!)
っていうのを、普通に使っちゃってる人。
考えてみたりしないのか、周りにも 同じように間違ってる人が
いるのか。特に店員さんだと なんかかゆくてヤダね〜w

「だいじょぶ?」
「だいじょばない」
とかなら おkなのだがw
| Portata | 2005/11/29 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/43
トラックバック