Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< 教えてぐーぐるさん 第26話 | main | F.S.S. >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
□Behind These Hazel Eyes ■Kelly Clarkson
英米などで、今はどうか分からないけど
「オーディション番組」がブームになってたらしい。

そのひとつ、アメリカン・アイドルって言ったかな
そんな感じ。その初代チャンピオンが彼女のようです。
そんな情報だけだと、スルーしてしまいがちだけど
気になってたこの曲は すごくイイ。

で、買ってから読んでみたら そのオーディションっていうのも
ちゃんと歌唱力を第一の選考みたい(本当は当たり前だけどw)
たしか 視聴者の投票で決まるのかな。
顔よりも 歌唱力+人柄/魅力で決まるらしく、そこはちょっと
いいな、と思った。

で、さらに読んだエピソードだけで受けた印象だと
なんだか とてもいい子な感じがする。ほんとそうであって欲しいし、
カメラを通してとは言え そうそう簡単に何十万人もだませないだろうし、
まぁ とにかく信じたいところ。萌える対象が欲しいしw

アルバム(『Breakaway』)を通して聴いてみても、結構良かった。
それにしても この1曲は、なぜだかよく分からないけど 異様に惹かれた。
イイ声、かわいい声で 好きなタイプの曲で、
やっぱり女性ボーカルだと入れ込んでしまうな。
彼女自身が、この1曲だけの人じゃないってのも なんかホッとした。
好みもあろうけど、どうも他の曲も相当売れてるみたい。

もうすっかり新しい音楽というか、流行りの曲に対するアンテナが
鈍化しちゃってたので ほんと久しぶりに好きになった曲。

# もっとiTunes Music Storeとか使って、長年憧れてる曲などを手に入れたいものだ。
# それにしても ちっとも見つからなくて、かなりナッカリしつつあるが

この曲、5年後はどんな印象になってるかな〜
| 音楽 | 02:27 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 02:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
はじめましてぇ★
ぁの、私もコノ歌スキなんですヶど、
普通のCDショップにうってますかぁ??
教えてください!!
| まどか | 2006/03/20 11:25 PM |
はじめましてー

ケリー・クラークソンって、
知名度からすると微妙なのかな。
置いてない店もあるかも、…どうかな。
私が買ったのは、普段は
あまり品揃えがいいとは言えないような
普通のお店です。

コメントありがとぉ〜
| Portata | 2006/03/22 12:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
AMERICAN IDOL
アメリカに住んでいたら、きっと誰もが知るAMERICAN IDOL&#63899; 最近、ハマっています! アメリカに住むようになってこっちのTV番組にハマったなんて正直なかった! (アッ!SATCは別ですが・・・。) 結構、凄い素人が多くて面白い&#63898; 勘違いヤロ
| Comment allez-vous?~アメリカdeスローライフ~ | 2006/03/02 10:03 AM |
米国TVランキング: 2/20(月)〜 2/26(日)
2/20(月)〜 2/26(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) ※データのあ
| アメリカに暮らす | 2006/03/03 5:17 AM |