Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< □Behind These Hazel Eyes ■Kelly Clarkson | main | ダ・ヴィンチ・コード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
F.S.S.
ココ最近で 一番嬉しかったニュースかも

春に'The Five Star Stories'の12巻が出るらしい
気になって調べてみたら、11巻は 2003年春じゃないか
3年とは…

連載で、ほとんど読んでたけど それも2年くらい前のような気がするし
もう記憶も断片的でしかないな
忘れちゃってる方が、楽しみでいいかもだけど

この漫画は特別だな〜
出会ってから、ずっと別格だと思ってたし
他のどの漫画とも 似てないような
そんなに色々マンガに詳しくないけど
似たようなのがあったとしても やっぱりくおりてぃが違うんじゃなかろうか

芸術的、という意味ではバガボンドなんかは近いものがあるな
絵のすごさとか、動きというか 描写というか
バガボンドは「シンプルな話に 素晴らしい演出」という気がする。
小説読んだことない人とか(私がそうだけど)
そのシナリオを知らない人には 今後のストーリーも激しく楽しみだろうなぁ

FSSは 場面場面の演出もとても気持ちよくカッコいいし、
極端に複雑な、というか膨大な設定というか そういう「話」もいい。

読み返すたびに 必ず発見やら、新たな疑問とかあって
その深さがイイな。マニア向けではあるかもしれないけど
一層の評価がされるといいのに

あとは 気になってるマンガがいくつか
MONSTER は、読み終わって良かった。また読み返そう。

・20世紀少年
・蟲師
・彼岸島

「集めたい本」っていうのは また別にあるけど

何年も読み返していない、キャプテン翼なども
ふと読みたくなってしまうな。当時のように楽しめるだろうかw
| ゲーム・マンガ・小説 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あ〜〜 「蟲師」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

午前3時台深夜アニメで一話完結形式で放送してたね。
光の照りや効果音が不思議に自然で 話の運びも淡々としていて、密かに気に入っていた。
あんな放送時間だから 誰もまわりに知ってるよっていうひとはいなかったけど、毎週録画して観てたよ。
(つか自分の趣味って なんか毒男っぽいんだ何故かw)
特に植物の緑が綺麗だった。 d(゚-^*) ナイス♪
原作も欲しくなってしまった このごろ。

最近スカパー!で録画してるのは「地獄少女」です。
釈由美子の「スカイハイ」みたいな話。怖いっすよw
| ようかん | 2006/04/26 12:21 AM |
(=゚ω゚)ノぃょぅw
ようかんさん ようこそです
蟲師も怖いのかな(´・ω・)?
ようかんさん 怖いの好きっぽいなw
私はアニメの方見逃してしまったので(再放送ないかな…)
まずはコミックスを是非見てみたい
私の契約でもそのスカパー見れるかな〜どうかな〜
でも、地獄少女は タイトルがすごいねwww
コメンツォありがとぉ〜♪
| Portata | 2006/04/26 11:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/49
トラックバック