Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< 柳沢のいない風景 | main | テスト >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
音ログ
タダで利用しておいてアレだけど、
もうちょっとこういうのを探してみようと思う。
条件としては

・iTunesとリンク
・ジャケット(カバー)の自動参照

類似サービス(パーツ)が他にもあるとしても、
そんなには、選べる程には ないのかなどうかな。

希望としては

・もう少し画像サイズを大きく
・検出精度を高く

書いてみるとだいぶ贅沢な気もしてきたな…。
困るのは 誤検出なんだよな〜。
"自動"であれば避けられないような気はする。
けど全然違うような関係ないようなアニメのサントラ?の
ジャケットが表示されちゃうのは ちょと恥ズカスス。

でもコレやっぱり捨てがたいかもな〜。
自分のログページに行くと、
正確にどういう判定か よく分からないんだけど、
似たような曲・同じアルバムを聴いてる人が表示される。
次にその人のページに行くと、彼(彼女)の全ログを見れる。

まだ数回くらいしか飛んでないけど、
もしかしたら そのうちジャストミートな人に出会えるかもしれない。

そう考えると、自分のとこに来てくれた人の"あしあと"を見たくなるんだけど、
どうやらその機能はない。
あれば 訪問返ししまくるところなんだけど、惜しいな。

来てくれた人がさらにこっちまで飛んでBBSにカキコしてくれる…、

〜ってのはなかなか無理だろうなぁーw
まぁしばらくは能動的・地道に探してみるのです。
探すっていうか のぞくって感じだけど。

それにしても 我ながら、イイ曲ばかりだなぁ〜w
自分好みだから自分で好きなのは当たり前なんだけど、
まぁ一部なんだか恥ずかしい曲もあるけどw それもまたよし(=´∇`=)
| 音楽 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 03:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/74
トラックバック