Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< [es] | main | □遭難 ■東京事変 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
(/ω\)
オレはほんとに 写真撮るのヘタだなw
オートフォーカス(?)付いてるのに なんでこんなボケるのwww

さて…。ちょっと気になってた厚さは、



やっぱり結構´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 厚い。許容範囲な気はする。
まぁ〜、実際に使い始めて、よぉーく握らないと分からないかな。
握るっていうか、グリグリ操作する。楽しみだぬ(*´д`*)
ああ、厚さは事前に聞いてたからヨシとして。
開閉の感じは、微妙かなー。閉めてるとき かすかな緩さがあるような。
まぁこまかいことは気にしない。なんといってもサイズがイイ(´▽`*)
あと軽いw 電池なしの状態で?ちょー軽いw



色々付いてた。
iPod買ったときは、さっぱりなにもついてなかったなw
ケースが付くのは知らなかったな〜。ちょっと嬉しい。使うかどうかは分からないけど。
本もPCも"過保護"はしないのだ。使い易く使ってこそ、だっ。
CDの下の四角は 電池。



CDは ナントカSoftware with Windows Mobileとある。
USBケーブルも付いてたし、PCでなにかするんだね。
右のちっちゃいのは、どうやら通信カードみたいなものらしい。ちっちゃい。

あと、



いんてるはいってた

簡単過ぎるけど、以上。
まだ使ってないしw
| コンピュータ | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
すげぇ、最新の携帯っぽいw(よくしらないw)

なんで携帯に インテル入ってる なんだ…。最近の携帯はすごいなwwww
| キドニー | 2006/08/10 7:24 AM |
正確には"PHS"と"PDA"の中間みたいのだね。
PDAはもうずぅ〜〜〜っと昔から欲しかったからねぇ。
コーフンでつよw

Windows(OS)が入ってるのだから、CPUも要るというわけです。
でもHDDはなく、すべてメモリに展開してる。
でもこのサイズなら、最新の(?)小型HDDなら収まったかも。
構造上厚さで無理か。
ちなみに今調べるとメモリ128+64、内OS等60以上食ってるな…。

Σ(゚Д゚)ハッ

今度は 接写をうpしたいなw
| Portata | 2006/08/10 11:06 PM |
わお、オサレさんだ〜(*´Д`)
| hine | 2006/08/12 5:28 PM |
白・黒は結構悩んで、白の方がよごれそうな気はしたけど
黒も結構汚れ目立つ、との噂を聞いてこっちに

白で良かったかも(*゚∀゚)=3
| Portata | 2006/08/13 3:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/79
トラックバック