Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< (/ω\) | main | □How Soon is Now? ■The Smiths >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
□遭難 ■東京事変
椎名林檎たんテラヤバスw

東京事変の 1stがすごくいいのは知ってたし、
なにしろ買ってたんだけど
たぶん
ちょーどその頃iPod + iTunesを使い始めて
シャッフルしまくりんぐで 98%くらい洋楽の中で突然日本語が入ってモナー
なんて思ってて、インポートしなかったんです(突如敬語だが気にするな)

CD-Playerは 50+1連奏のヤツなんだけど、それにしまって
で そのPlayerを使わずにいたもんだから、ずっとほとんど聴いてなかった

最近、どんなきっかけだったか忘れたけど
突如椎名林檎が聴きたくなって、
iTunesのプレイリストの使い方も分かってきたことだし(遅っ)

普通に彼女の3,4枚をインポートしたです。
そしたらもうね、聴きまくりんぐ
ややVipper風味でお送りしております。

昔好きだった
□本能
とか
□茜さす 帰路照らされど…
□ギブス
□同じ夜
とかとか
もちろんいいなぁ〜とは思っても

□遭難
□群青日和
□御祭騒ぎ
なんだかこのへんがもうすごい。ネ申のイ士 事
これ神が創った曲だよ
ああ、自ブログでこういう表現はアレだなw
とにかくすごくいいですね。シングルはすごくいい、と思ってたけど
なんて言うんだ?本当によかったw
もうね、語彙が全然足りないんぐwww

あとね、東京事変の1stとiPod-mini買ったタイミングがほぼ同時っていうのは
たぶんウソw
平気で1年くらいズレてても不思議じゃない。なんかもうこれ老化キタコレ
っていうくらい時間とか記憶いい加減
いつ頃CD買ったとか、小さくて思い出せっこない

まぁそんなのはいいんだ
mixiのコミュにも(主に飾りとして 9個並べてる)林檎さん追加しておこう
そのウチそのウチ

次の記事は、新作iPodをちょっと書こうっと
私はたぶんたいてい、予告通りうpした試しがなさそうだなw
せめて、2台目を買う前になにか書きたいものだが

(*´Д`*)ノシ
| 音楽 | 02:52 | comments(9) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 02:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
椎名林檎は聞いたことないやw 洋楽もメジャーなのしかしらないなぁ…。

俺のiPodはいちおう画面がカラーの奴ですぜ(*´Д`*)
30GBの安いほうだけどね…w
| キドニー | 2006/09/14 7:24 AM |
私はほんと日本人聴かないからね〜
椎名林檎は "唯一"に近い。詩のカタチもすごくいい。

30Gの大きなiPodも あれ世代が進むと薄くなってたらしいね
キドニーのはいつ頃のなんだろう。聞いても分からないけどw
友達の持たせてもらったことあるけど、重さはどうなんだろう
nanoじゃ小さ過ぎの心配もしてるんだけど、なんだってminiを
生産しなくなっちゃったんだろう。ちょうどイイと思うのに。
まぁ〜 今思うと、プレミアって程じゃないけど
レアになったのはイイカモ

容量30Gはいいなー (*゚¬゚)ウラヤマシス
| Portata | 2006/09/16 5:31 AM |
いつのだろう…、結構新しいのだと思う。買ったのは今年の3月で、その時点では最新のだったw 重さは結構あるぉ!ナノじゃ物足りない気がしてこっちにした( ̄ー ̄)

でも車通勤になったからほとんど使わなくなっちまった…(/ω\;)
| キドニー | 2006/09/17 1:53 AM |
物足りないってのは分かる気がするw
弟がナノなので、いじったことはある
新型はさらに薄いらしいね〜

車こそiPod!
FMで飛ばして〜\(*゚∇゚)/
| | 2006/09/17 4:14 AM |
車にipodつけれるのあったんだけど高くてwww
だから今はCDにやいてるから、土日たまぁに電車乗るときぐらいしか使用してない…(´д`)

なんとか使用頻度を上げねば!!
| キドニー | 2006/09/17 12:58 PM |
まぁ〜 その内自然に使うようになるだろうけどねw
でもいいな〜 音楽付き車通勤

私の買ったもので、さっそく使用頻度低いのは[es]だな
iPodと違って月額かかってるから焦る(;´∀`)
| Portata | 2006/09/18 4:36 AM |
es?なんだそれは…w
でも月額のはあせるよねぇw俺も一時期やってないオンラインの払いっぱだったしw
| キドニー | 2006/09/18 12:34 PM |
お、Mixiからリンクされてるねw
椎名林檎に嵌ると、知らず知らずの間に 自分がしゃべる言葉がだんだん仰々しくなったりしませんか?
| ようかん | 2006/09/19 12:17 AM |
[es]ってあれ、前に記事で書いたインテル入ってるヤツw
たいしてやってないオンラインとか、
たいして見てないスカパーとか、払いっぱなしあるねw
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

ようかんさんも 林檎さんにハマったクチかいw
いあ〜 ああいう仰々しい喋り方の、鮮度がすごい
真似できる人も そういなそうだし

言われて ミクシ確認してきた。
「ほんとだ」と思ったよ、ああなるのか〜w
| Portata | 2006/09/19 3:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
山岳救助隊の仕事
登山家・客の多い観光地などで発生する事故などに対処するために山岳救助隊が設置されている消防本部もあります。よく遭難のニュースがながれた時に山岳救助隊という名前を耳にすると思います。専任隊のところはほとんどなく、多くは救助隊が兼任しています。山岳救助隊
| 東京消防庁を目指す!!消防官への道 | 2006/12/05 7:59 PM |