Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
<< なの(#゚Д゚)! | main | 【ゴブ】SATA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
教えて!エr
1. CDをiTunseにインポトするときに 音量(録音Lv)を均一にできないものか?
 いつ実装されたのか分からないけど、再生時には『サウンドチェック』なるオプションで
 同じレベルにしてくれるみたいだけど、iPodで再生するときって
 …どうなんだろう。nanoにしてから気にならなくなったようにも思うけど。むぅ

 CD何十枚かは、エンコード(フォーマット)変えてインポトし直すつもりなんだけど、
 もう面倒だから さらにまた次やり直したい、ってなるのが心配で。
  どなたかご存知だったら 教えて下さい。


2. W-ZERO3[es]のバッテリーパック(?)を探しているのだけれど、なにかイイものは
 ないだろうか。電池をもう一個にして、切れたら交換ってのでも 別にいいかも。
 ケーブルでつなぐようなのを見つけたけど、あれってどんなサイズか分からなかった。
 そんなに種類選べないようにも思えたし、もうちょっと探せば分かるのかな。

  1日で、大して使ってないんだけど ちょっと切れるのが早い。@2,3日もってくれたら
 だいぶ違うんだけどなー。


3. DSのFF3で 自身の「友達コード(?)」を調べる方法を教えて下さい;
 友達といっしょに(ココをこーして、こう)ってやったんだけど、私だけ表示されなかった…
 なんのタイミングだったかな、携帯みたいなアンテナマークが表示される場面で
 友達のはバリ3(懐カシ)だったのに、私は圏外みたいに無反応だった(´ヘ`;)

  どこの設定なんだろう。オプション機器(?)が要るような感じではなかったなー。
 こんなのも調べれば分かるんだろうか。そういや取説もいい加減にしか読んでないなw

 この話のポイントは、DS買っちったww というところだな。Lite!(*´Д`)つ月!


4. mixiで何百人もマイミク登録してる人がいるのは なぜなんだぜ?
 これは判明した。私とは縁がないけど、中には相当必死に コツコツと増やそうと
 してる人が居るみたい。もっとも、面白いコト書いてて ドンドン申し込みが来ちゃう
 っていう人もいるだろうし、そういうたくさんマイミクいる人の きっと大半は
 ごく普通のユーザなんだろうけど。

  まぁ考えれば、たしかに。かなりの量の個人情報なんだから、そりゃー売れるよなぁ。
 私は今はもうたいしたこと晒してないし、あまり気にしなかったけど なんというか…
 (いんたーねっともほんとに 金を中心に動いてるんだなー)と思った。
 メールの80%(だっけ?)がスパムって話と同じように、ネットの90%は金儲けとエロで
 構成されてると思う。

  でも逆に考えれば、収入がイマイチな人はやはり上手いことサイドビジネスというか
 おこづかいの足しになるよう工夫するのもいいんじゃないかな。思うに ニートにも
 そういう道は残されてると思うんだが、そうもいかないっていうくらい 稼ぐのって
 大変なんだろうなぁ。美味しい話はない、と。…けど、
  一部ナニカの才能ある人(あるいは可能性ある人)は、チャンスがある と
 も言えなくもないと... ありえない!とは、言い切れない(DAKARAは 一気に忘れられたな)

 休日ゲームばっかりやってちゃダメだな(;´Д⊂) まぁ最近は外にも出てるけどw
| コンピュータ | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
残念ながら すべてわかりません('Д')

DSのはたまねぎ剣士とるためのやつ? まぁ今もう途中で・⌒ヾ(*´_`)してしまってr  今はTODにドップリと…。
アァァァァァ 俺もゲームばっかd って最近は休みは俺も外出してるwクソ寒い次期にもかかわらずねwwww
| キドニー | 2006/12/05 6:25 PM |
なになに?
通信するとたまねぎ剣士取れるの?w
でも、記憶がおかしいんだよね〜。
初期JOBがたまねぎで、(なにかやって)最強がすっぴんだと思ってた。もしかするとV(5)と混同してるかもです。
TODって(調べたw)テイルズオブディスティニーのことかぁあ!w
次から次へと…w

私もテイルズオブなんとかを1つくらいやったことあるけど、
たしかに気持ち良くて楽しかったな〜

ところで、もう少しで(1.)と(3.)の答えは分かるかもしれない。
調査継続φ(`∇´)φ
| Portata | 2006/12/07 2:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/85
トラックバック