Hyper Chevalier

イペル・シュバリエ

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
月毎-記事群
分類
  もし万が一、記事検索したくなったら
選択中-記事群
( `・ω・´) 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近のコメンツォッ
RECENT TRACKBACK
LINKS
(*´∀`)つ記念品(*´Д`*)
Hineさんのブログ【ひねろぐ】

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
プロフィール
他なにか

riise_rng@@yahoo.co.jp

<< CL本番 | main | ライトノベル(ラノベ) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
CL06-07 予想
【UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007】
-Final Phase 決勝トーナメント-

1st K.O.Round (ホーム&アウェイ ノックアウト方式)1回戦 ← 今ココ

[2/20]
セルティック - ミラン
PSV - アーセナル
リール - マンチェスター・ユナイテッド   ←(1)
レアル・マドリー - バイエルン   ←(2)
[2/21]
ローマ - リヨン   ←(3)
バルセロナ - リバプール   ←(4)
ポルト - チェルシー
インテル - バレンシア   ←(5)

(1)リール - マンチェスター・ユナイテッド
出て行くとこだったクリスティアーノ・ロナウドが、
もう15点も決めてるのか。ルーニーの怪我はいつまでだろう。
ギグスやスコールズも まだ活躍してるようで嬉しい

(2)レアル・マドリー - バイエルン
初日はここが一番熱い
レアルは台所事情からしてベッカムを使う。ロナウドはもうおらず、
カッサーノは出ない。ニステルローイは好きではないけど、
個人的にはいい布陣になりそう。レアルが勝つか、あるいは
最終的には 準々決勝に進むと思う。

あとは、セルティックの戦いぶりが楽しみ。

(3)ローマ - リヨン
予想が一番難しいのはここか
どっちも強力だけど、ローマを応援するけど
リヨンが勝ち上がるかなー

(4)バルセロナ - リバプール
エトー回復したのはいいけど、出場拒否したらしいな…
なにを考えているんだか
以前も替えられたのが不満でそのまま帰っちゃったことあったし
今回もどうやら、後半40分あたりか?で、復帰のための慣らし出場ってのが
気に入らなかったらしく、ライカールトに失礼だろうに
ここの結果は、たぶんバルセロナだろうけど
リバプ−ルが熱い試合を見せてくれることを祈る
2戦合計 6-1 とかにならないで欲しい…

(5)インテル - バレンシア
どっちも好調のよう
しかしインテルの、リーグ15連勝は半端ないなー
「15戦無敗」じゃないからなー
バレンシアはビジャとモリエンテスで 19得点
モリエンテスがこんな好調なのも久々な感じ
インテルはリーグ戦と同じようにはいかないような気がするし、
分からないなー。2日目では 一番悩む。

リーガ観たいな〜

以上をまとめると

ミラン
アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド
レアル・マドリー

リヨン
バルセロナ
チェルシー
バレンシア


準々決勝はこんな感じで

モウリーニョ、チェリシー出ていくのか〜
有終を飾れるといいな、メンバー的にも これ以上はないんだから
| Football | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
また寝れない日がやってくるのか…orz

普通にスポルトとかで済ましそうだz  いや、だって、普通に寝ても眠いんだものwwwwww
| キドニー | 2007/02/13 6:25 PM |
特にCLは、平日だからなぁ…
土日の試合観るときは、いつも
(日付変更線が日本の反対側にあればなぁ)
と思う。そしたら、土日それぞれの早朝に見れる計算なのに

ほんと最近眠い眠い(つ∀-)つ眠い
きっと冬だからだな絶対そう
| Portata | 2007/02/16 3:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porta.jugem.jp/trackback/94
トラックバック